あちこちプリント | 日記 | ようやく暖かく。。。

出張写真プリント店 『あちこちプリント』 ―あなたのところに、イベントに、あちこち出張します―

Top >  日記 > ようやく暖かく。。。

あちこちプリント の日記

ようやく暖かく。。。

2017.04.13

いろいろと多忙で、久しぶりの更新となってしまいましたf(^^;
桜も満開となり、ようやく暖かい季節となって、営業もしやすくなりました(嬉しい♡)
さて、3月・4月は卒業式、入学式の季節でもありますよね。
子供さんやお孫さんの写真を是非プリントして「紙」に残しましょう!後々、大切な思い出になるハズです。👍(^-^)

ようやく暖かく。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  大塚シティホテル  島崎税務会計事務所  はんこ屋さん21宇都宮店  ハローストレージ中野新井薬師  フラメンコスタジオ エル ソニケテ